ももちに似てる平子知歌が金粉セックス!ウェット&メッシー動画

本編動画はこちらからご覧になってください!

動画説明

Berryz工房のももちにそっくりさんのAV女優平子知歌ちゃんが金粉メッシーをします。

暗い部屋で金色の液体を体に塗っていく知歌ちゃん。まるでももちが裸で金粉を塗っているかのような錯覚を感じさせるくらいにももちに似ていますね!

スレンダーな身体と顔と髪の毛を満遍なくすきまもなく、黄金の液体で塗り終わるとなんとも艶かしいももちが完成です。

その艶かしいゴールデンな肉体のままでオナニーを始めます。吐息を吐くような喘ぎ声をもらしますね。

自慰だけでは終わらず男がやってきて知歌ちゃんの胸やマンコをまさぐり、愛撫を始めます。

男の肉棒は金色ですね。その金色ちんぽをフェラしていきます。挿入シーンももちろんあります。

嗣永桃子が男のちんぽで喘がされていると妄想すると興奮しますね。

金粉好きやももちファンでも楽しめるウェット&メッシー動画です。

キャプチャー画像

akp06_01 akp06_04 akp06_03 akp06_02 akp06_08 akp06_10 akp06_11 akp06_12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です